ニートから勝ち組になるまでのブログ

元うつ病引きこもりニートが色々と挑戦するブログ。年収1千万勝ち組を目指していく過程をゆるく記していきます。

ネオニート目指して11か月。経過報告など

f:id:neoneetmaron:20170914233832j:plain

 こんばんは、まろです。

 

最近はなかなかブログを書く時間がなくて更新さぼってました。(´・ω・`)

いや、書く時間がないというよりは更新する体力と気力がなかったという感じかもしれない。

 目次

 

 

ネオニート目指してはや1年が経過しようとしているが...

ネオニートを目指して11か月というもーほぼ1年がたとうとしているのですが、FXでネオニートになれる気が全くしなくなってきました。笑

 

FXでおれは食っていってるぜみたいな人がもうみんなアフィリエイトとか高額塾に誘導目的のペテン師に見える状態です。(´_ゝ`)

まあほんとにFXだけで生活してる人はいるかもしれませんが。(´・ω・`)

 

今後の目標と、現在のぼくの仕事について

そんな感じでFXに希望を持てなくなった僕は、今のところアフィリサイトの作成とプログラミングの勉強をしてます。

プログラマーとして独立すれば目標の在宅勤務が叶うかも。(`・ω・´)

ぼくの目指すところはまずは会社や時間に縛られずに生きていけるようになる事です。

アフィリサイトがうまくいってくれるといいのだが。(´・ω・`) 

 

それと現在のお仕事ですが、人生初のオフィスワークをやっています。

IT系の企業で全く未経験のぼくでもやれるか不安だっだんですけど、意外とやっていけてます。

三日坊主どころか一日で辞めたりしてたぼくがもう半年ほど続いてますからね。笑

今まで接客業や外作業系のお仕事など、けっこうな数の職種を経験してきましたが、断然オフィスワークが良かったです。

 

あ、それと全く話しが変わるんですけど、最近ぼくが自作PCとかオンラインゲームにはまってて、Twitterに画像をあげてるので時間がある時にでも見てあげてください。(/・ω・)/

 

ブログはできるだけ更新していこうと思っているので、

また経過報告など書いてみますね。

それでは、ネオニート目指して11か月。現状はそこそこ良い職場に出会えただけでネオニートにはまだしばらくなれそうにない...という記事でした。