ニートから勝ち組になるまでのブログ

元うつ病引きこもりニートが色々と挑戦するブログ。年収1千万勝ち組を目指していく過程をゆるく記していきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコインFXで5千円を3倍に増やしたった

こんばんはマロンです。 ビットコインが調子良くて入金額から3倍になったので、また記事を書いてみます。 こういう記事は基本的に「また損したぁあ!!!」だとか失敗談の方が面白いというか、みなさんの飯ウマ記事になると思いますが、今のとこ増えてます…

ビットフライヤーでビットコインFXやってみた結果。。。

こんばんは、マロンです。 僕の友人で5万円を10万円に増やしたかと思えば、10万円を2千円にまで減らす凄腕トレーダーがいます。 その友人から「ビットフライヤーってとこなら、ビットコインでFXできるよ!」 という情報を聞いたので、FXをやっている自…

ネオニート目指して9ヵ月。経過報告と(人生初、給料を払わない会社に遭遇しました。)

こんばんは、ニートになりたいマロンです。 このブログを開設して9か月だなんて時間がたつのは本当に早いもんですな、 それでは、しばらく更新していなかったのですが僕の現状報告と、これからどこかでバイトをしようだとか、就職や転職を考えている人の仕…