ニートから勝ち組になるまでのブログ

元うつ病引きこもりニートが色々と挑戦するブログ。年収1千万勝ち組を目指していく過程をゆるく記していきます。

ビットフライヤーでビットコインFXやってみた結果。。。

f:id:neoneetmaron:20170714125220j:plain

こんばんは、マロンです。

僕の友人で5万円を10万円に増やしたかと思えば、10万円を2千円にまで減らす凄腕トレーダーがいます。

その友人から「ビットフライヤーってとこなら、ビットコインでFXできるよ!」

という情報を聞いたので、FXをやっている自分としては、いかほどのものかと好奇心で

実際に5千円を入金してやってみたので結果や感想など書いてみます。

 

目次

 

普段やっているFXよりも少ない資金で取引できた

日本のFX口座でやってる人は基本的に、レバレッジ25倍でやっている人が多いと思います。ドル円だと1万通貨で1ロット取引したとすると、だいたい4万~5万円の間ほどの証拠金が必要ですね。

ビットフライヤーのビットコインFXは、レバレッジは最大で15倍なんですが、

今回ぼくが入金した5千円の少ない資金でも取引できました。

少ない資金で取引するわりには、動く幅が普通の為替の動きよりも大きくて

そこそこの取引ができる感じですね。

 

5千円入金して取引してみた結果は...

少ない資金だったので、あまり期待はしてなかったんですけど、1か月ほどこつこつ取引してみた結果はというと、

まさかの2倍に増えて5千円が1万円ほどに増えました!

あと300円ほどで1万円に到達。(´_ゝ`)

f:id:neoneetmaron:20170714135831p:plain

 

ちなみにビットフライヤーというサイトはこちら↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

今はFXとアフィリエイトに取り組んでいるんですけど、

こっちもやってみようかなと思っているので、また経過報告などしてみます。(/・ω・)/

それではまた('ω')ノ