ニートから勝ち組になるまでのブログ

元うつ病引きこもりニートが色々と挑戦するブログ。年収1千万勝ち組を目指していく過程をゆるく記していきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャート設定の一部を公開してみるお

おはこんばんにちわマロンです。 僕がFXを始めた頃はDMMのチャートが初心者でも使いやすいって言われていたので、DMMFXのチャートを使っていたんですけど、最近はMT4を主に使っています。DMMのチャートは使いやすいんだけども、慣れてくると機能が限られてい…

FXの収益がプラスなのでリアルに大切な事を具体的に書いてみるお

おはこんばんにちわマロンです。 このキラッキラに輝くベンツのサムネは全く記事内容に関係ないです。笑 関係はないんですけど、近々なにか車を買おうと思っていて、どのメーカーにするかは特にこだわってないんですけど、何かこれかっこいいよーだとか、こ…

お金持ち系YouTuberラファエルさんがFXについて話していた事をまとめてみた

おはこんばんにちわマロンです。 お金持ち系YouTuberでかなり人気になってきているラファエルさん。1人暮らしには広すぎるほど豪華なマンションに住んでいるみたいで、所有している車は高級車のベンツ。 お仕事は大手企業の営業をやっているサラリーマンだ…

マロンさんのトレード環境はこんな感じ

トレード環境はこんな感じでディスプレイ3つでやっています。 それと、今週のトレード結果は売買シグナルを参考にして昨日と今日でプラスの結果をだせてます。ドル円で取引してます。MT4のチャートはこんな感じです。 取引結果など今後も更新していきます。

僕が見ているチャートはこんな感じです

おはこんばんにちわマロンです。 今回の記事は、僕がいつも見ているチャートを載せてみます。 ひよっこなりに頑張って設定しているつもりです。 こんな感じでチャートを表示させて見ています。 上のチャートはMT4に僕が検証した中で勝率の良かった売買シグナ…

ブログはじめました。金持ちになりたい同志達よ、さあおいで

初めまして、FXで元ひきこもりニートから年収1000万越えの勝ち組になろうと甘い考えを抱いている22歳マロンと申します。 このブログを始めようと思ったきっかけはというと、最近はYouTuberのラファエルさん など有名な方達がFXという言葉を使っていて、F…