ニートから勝ち組になるまでのブログ

元うつ病引きこもりニートが色々と挑戦するブログ。年収1千万勝ち組を目指していく過程をゆるく記していきます。

ビットコインFXで5千円を3倍に増やしたった

こんばんはマロンです。

ビットコインが調子良くて入金額から3倍になったので、また記事を書いてみます。

 

こういう記事は基本的に「また損したぁあ!!!」だとか失敗談の方が面白いというか、みなさんの飯ウマ記事になると思いますが、今のとこ増えてます。すいません。(ゲス顔)

というても、そのうちロスカット記事が近々書かれると思うのでご安心を。

 

目次

 

ビットコインの値動きはFXの比じゃない?

2,3日前に5千円が2倍になったわーなんて記事を書いたんですけど、この記事↓

okutoreneoneet.hatenablog.com

 あれからまた少し頑張ってみた結果、五千円が3倍1万5千円になってました。('Д')

画像がこれ↓

f:id:neoneetmaron:20170717213644p:plain

分かりにくいかもですが、矢印でつけてる右上が純資産総額です。

チャート分析しながらエントリーして、自分が予想していたものと違った場合は、

損を早めに切って利益を伸ばせるように取引していってます。

この利益率は僕が普段やっているFXではなかなかないですね。

 

チャート見てる感じだと、FXのチャートとあんまり変わらないようなきがするんですけど、実際取引してみると利幅が全然違います。

FXの場合、1か月で資金3倍とかあんまり聞かないですし、自分も難しいと思います。

それがビットコインのFXだと一ヶ月で資金3倍とか普通にありえるような感じですね。5万とか50万入金してやってたら今ごろ、15万とか150万ですからね。(´・ω・)

為替と違って、仮想通貨だから不安定?というか動く幅が大きいんですかね。

自分はFXのチャート分析を応用して、ライントレードでやってます。

 

ビットコインFXやるなら今がチャンスかもしれない

僕が実際にビットコインでのFXをやってみた感想なんですけど、

ちなみにビットフライヤーのサイトはこれ↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン自体がまだ出てきたばかりだからか、値動きの幅がすごいので、為替よりも稼ぎやすいかもしれません。

チャート分析もFXの応用がきくので、普段FXをやってる人とかだと面白いと思います。

普通のビットコインの取引だと、スプレッドとかの手数料が大きいみたいで、ビットフライヤーのビットフライヤーライトニングだと取引しやすいみたいです。

ぼくもそこで取引してるんですけど、スプレッドとかの手数料は取引していて気にならないですね。

今のとこ手数料無料を延長してるみたいです。

また取引結果など経過報告していきます。(^o^)丿