ニートから勝ち組になるまでのブログ

元うつ病引きこもりニートが色々と挑戦するブログ。年収1千万勝ち組を目指していく過程をゆるく記していきます。

チャート設定の一部を公開してみるお

f:id:neoneetmaron:20160927150927p:plain

 

おはこんばんにちわマロンです。

僕がFXを始めた頃はDMMのチャートが初心者でも使いやすいって言われていたので、DMMFXのチャートを使っていたんですけど、最近はMT4を主に使っています。DMMのチャートは使いやすいんだけども、慣れてくると機能が限られているように感じてきました。

そこで、MT4使ってみるかーくらいの気持ちで、MT4をダウンロードしてみて、使い始めた頃は、何やこれ...(´・ω・`) って感じで難しく感じてたんですけど、ネットで使い方調べたりして慣れればこっちの方が使いやすいかもです。

使いたいインジケーターがあれば、ダウンロードすれば使えるのでMT4おすすめです。

 

それと、上の写真は僕が設定しているMT4のチャートの一部で、他にもいろいろチャートは見ているんですけど、こんな感じで設定してますっていう公開です。(少ないロット数で取引しているひよっこなので数千万プレイヤーもしくは億プレイヤーの方は狩らないでくださいお願いします土下座!)

 

近々FXの収益結果のせたり、何かしらの面白い企画をやっていこうかなと思っています。それではまた(´・ω・)!