ニートから勝ち組になるまでのブログ

元うつ病引きこもりニートが色々と挑戦するブログ。年収1千万勝ち組を目指していく過程をゆるく記していきます。

トレード環境がすこし進化したお

f:id:neoneetmaron:20161014080810j:plain

こんばんはマロンです。モニターを1つ増やして

トレード環境を少し進化させました(`・ω・´)

 

噴水みたいなんが出るイルミネーションスピーカーも買ったんですけど、

スピーカー間のコード?が短すぎて、本当はモニター横の両端あたりに置きたかったのに結果、光る角みたいになりました。(´・ω・`)笑

 

あとは、ずっとチャート眺めとくのもつらいので、PS4とBO3にレインボーシックスシージ買いましたね。こんな感じ↓

f:id:neoneetmaron:20161014082322j:plain

f:id:neoneetmaron:20161014082353j:plain

 

ポジション持ったらあとはオンラインゲームしながら待っとくみたいな感じですね(´・ω・`)

 

 

けっこう心の平穏?が保たれるのでおすすめです。笑