ニートから勝ち組になるまでのブログ

元うつ病引きこもりニートが色々と挑戦するブログ。年収1千万勝ち組を目指していく過程をゆるく記していきます。

ブログはじめました。金持ちになりたい同志達よ、さあおいで

f:id:neoneetmaron:20160905061147j:plain

初めまして、FXで元ひきこもりニートから年収1000万越えの勝ち組になろうと甘い考えを抱いている22歳マロンと申します。

 このブログを始めようと思ったきっかけはというと、最近はYouTuberラファエルさん

 など有名な方達がFXという言葉を使っていて、FXに興味を持って始めてみる人が少なからず出てくるというか、結構多く出てくると思っています。

FXを始めるほとんどの人はしっかりと市場の肥やしになってくると思いますが、その中でも懲りずに頑張ってみようという変態はきっといるはず。

 僕自身もFXを始めたばかりのひよっこなので、これからFXを始める人達と情報交換?や情報提供していければいいなーくらいの気持ちでブログを始めてみました。

メインはトレードの検証や結果などで、たまにプライベートネタなど、ゆるく記していこうと思っているのでよろしくお願いします。